ウタカタララバイ癖強男が歌ってみた 【jehi】

ウタカタララバイ癖強男が歌ってみた 【jehi】

どうも!癖強歌い手jehiです!!ご視聴ありがとうございます!歌ってみた投稿45弾目です!今回は、【ウタカタララバイ】Ado(ウタ from ONE PIECE FILM RED)歌わせていただきました!!!!この歌はテンポも早くて、何度も何度も噛みまくってようやく歌うことが出来ました。笑本家様何回も聞かせていただいてます!!本当に素晴らしいと思いました!!沢山聞いてください!!※多少のアレンジがございます。お聞き苦しいと思いますが精一杯歌ったのでぜひ是非!聞いてもらえると嬉しいです!!「もう戻れないの だから永遠に一緒に歌おうよ」 優しいお耳をお持ちになって優しいお言葉くれたりすると明日を生きる糧になります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【素敵な原曲様】Ado様 https://youtu.be/hyV1AJiFNyo?si=52xie0aLtWB5Gasb ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvocal : jehimix : jehi YouTube:jehi https://youtube.com/@jehi05?si=Fy8ElRBjdygstlIUTikTok:jehihttps://www.tiktok.com/@jehi1153?_t=8jP68t8EZLs&_r=1 ニコニコ動画:jehiニコニコX(旧Twitter):jehi https://x.com/jehi05?s=21&t=JMV8m3kAh0pKrYYlJYRnvw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#歌ってみた #Ado様 #ウタカタララバイ #歌い手 #癖強男が #ワンピース #ONEPIECE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45398535