どうもライズです!カービィのピンボールを遊びます!とにかくボス戦へたどり着きたい。これってなにかコツとかあるんですか…?(震え何度も遊んでるうちに泣きたくなってきましたwせめて落ちないようにコントロールできるなら…。音楽:BGMer様Xやってます! https://twitter.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://twitter.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとこのゲームやっていて思い出したことを語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45398700