キャプチャソフトを替えて画質向上を試みたのですが…うーん。背景白黒になる原因は、どうやらWMV9と判明。色味的には実プレイ時に近くなったものの、文字のつぶれが激しい…orz。やはり1本あたり20分くらいが限界かなぁ。あと、サイズ変更の関係で、ビジュアルシーンが200ラインぽくなってしまうのも…。インタレ解除すると割と見れるんですが、今度は通常の画面が…悩みどころです。 それにしても、Iは敵が強いなぁ。 前へ→ sm4480012 次へ→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4539975