われ思う故に我あり 疲れ切ってしまい「心って不要だな」と思ったら そう"思った"時点で心は必要なものではないのか そんな矛盾というべきかなんなのかを表現したかった曲です (……国語は苦手なのでなんか解釈間違ってたら指摘下さい) ... aKANAMe 様 [X(twitter)] https://x.com/akaname_404 [piapro] https://piapro.jp/akaname_1116 使用させて頂いたイラスト : https://piapro.jp/t/OhY5 おやつん [X(twitter)] https://x.com/oyatunn [mail] [email protected]