そうだ首都高を走ろう(首都高バトル) 35

そうだ首都高を走ろう(首都高バトル) 35

PS2の01の時もそーだったけど 一番ヤバい状態でのいきなり後ろからパッシングされてからのバトルってよく負けたよねVOICEVOX WhiteCUL立ち絵  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45400680