サイコーの温泉を全力で堪能するために、3,000mの山頂へ寄り道するお話です。某登山祭への投稿を目指すも1か月遅れでの動画完成、お祭には参加できませんでした。所々で涼しさに言及しているのもその名残です。夏が終わってしまってからの投稿となったのは痛恨の極み。でもなんだかんだで、結局まだ暑いです…YAMAP: https://yamap.com/activities/41745821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45401177