ByeByeMyLife・mukiryoku pharmacy®thank you for watching artwork: https://www.pixiv.net/artworks/129484926 lyric: バイバイ、マイライフ。大体嫌いだった。 バイバイライフ。大体冷たいままだったんだ。 人生きっと、はてなの連続で 杖つく頬も板についてきて 聞き入れたって消える想いで 言い切れないヒトの悪感情さ 単純明快、ジェラシスト あっちにこっちに振り向くことも できもしないこと約束するの。どうせ、ハナから守るつもりないからアバンチュール、暗中は ぼやけていた意中の 誰かに届けって気持ちだけ人一倍ご立派なのさ夜半中、単純なボクの心だけを、 さらりさらうの、オートマタしたためていてくれよバイバイ、マイライフ。大体嫌いだった。バイバイライフ。大体冷たいままだったんだ。バイバイ、マイライフ。大体嫌いだった。バイバイライフ。大体冷たいままだったんだ。