【DBD初めての墓石マイケル】素殴りにしかなんね~んだがw→多分長押し

【DBD初めての墓石マイケル】素殴りにしかなんね~んだがw→多分長押し

本来は米ファーストネタキラー認定ほぼ未使用も無視して墓石最後に使っとかにゃ損損4、5回の試行錯誤で天誅不要かも?(まだ試してはいない)1人目からは蜘蛛3+2,2吸いタゲチェンが最適かもな知らんがw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45402083