2025-09-14 07-50-52 原神

2025-09-14 07-50-52 原神

<初めに> 今日は螺旋に再挑戦した。イネファが大活躍した。雷サブアタッカが二人になったことで雷電将軍とイネファを二つのチームに分けることができた。<やること>・デイリー ガルシアの任務って長いんだよね。これが一番かかると思う。・塵歌壺コイン、好感度回収。好感度上限の瑞希を交代し忘れていた。・育成 統御デバイス三回蓄圧機十一→二十。目標達成。 アメジストが揃っていないのでイネファを突破でいない。レンボ島の探索を進めないとアイノの素材が手に入らない。夜はボコボコダックを倒す。万が一の時は煙緋の育成を先にしてもいい。・螺旋 十一層星九、十二層星三。成長を見せられて嬉しい。明後日は再び螺旋更新だ。イネファは等級八十だが天賦が高いから完成キャラ達と遜色ない。月末の幻想シアターも楽しみだ。・ナドクライ探索・ナドクライ世界任務月の東、太陽の西・ナドクライ世界任務研究の原動力ちゃんと進んでいるから焦らず行こう。・ウェブイベント<今回の写真> https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3lyr5nschkk2b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45402163