アドマイヤ一族に思ったこと【ウマ娘たぬき アドマイヤグルーヴ】

アドマイヤ一族に思ったこと【ウマ娘たぬき アドマイヤグルーヴ】

アドマイヤ孤児院…ボソッたぶん、アルヴさん赤ちゃんのときに事故か何かで家族とはぐれて院に拾われて、そのうち弟たちと会えるんじゃないかな…?(生き別れ説)余談だけど実写版約ネバ面白かったよ~(なによりシスタークローネが…)いつもいろいろ描いてるとこ(オリジナル&二次) https://www.pixiv.net/users/40854248 密輸あいしてる https://www.nicovideo.jp/watch/sm45394405 の1:47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45402856