ディディーさんVSアーミーさんVSネッキーさん立ち絵は自分で描いたものになっています次 熱で編集が出来てないので、間に合えば23日に投稿します・・・!ツイッター https://twitter.com/PUP9913 ––––––––––––––––––––––––––––––フォント:ラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 –––––––––––––––––––––––
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45402887