早速音ゲーをやっていきます!今回はキャラBGMになったんですね!!キャラBGM、どれも好きだから叩けるのは嬉しい!!・・・けど毎回音ゲーある時ってリアルが忙しい時期に被るから(仕事の繁忙期で(ノД`))今回は完全にフルコンはしてないです(ノД`)で、今回は日が経つ毎に、曲だけでなく、お祭り会場にも色々と増えているので、そちらもちゃんと入れていますw補足w:一斗さんの楽曲のハードの最後で言ってたのは、サブ垢が本当に初見でやったからああいう反応になったんです(^^;)※ 次の番外編 Part68と69は周年ものが入るので、音ゲーの続きは番外編 Part70からになります(^^;)