【ぶりプレ】ディグダグを約30年ぶりにやったらどこまでイケる?【ソフトウェアトークナムコ70周年祭】

【ぶりプレ】ディグダグを約30年ぶりにやったらどこまでイケる?【ソフトウェアトークナムコ70周年祭】

ナムコ70周年祭というのが開催されてることを前日に知って、本日が最終日!?ということで急遽、人生初めてやったナムコのゲームをひさしぶりにやったらどこまでできるかやってみました。なお、ファミコン版はあんまりやってない…MSX版でもラウンド12も行けてなかった記憶。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45403693