(バースデーソングは)初投稿です。 うちのミクちゃんがやさしみポップなおめでとうソングを歌ってくれました。 推し、おめでとう……歌唱:初音ミク音楽:かにパ mylist/72846176 歌詞:かにパ・かかか絵 :かかか https://x.com/kakakakaka22ka 推し:水城あくあ さん https://www.youtube.com/@mzsr_akua ←とてもかわいい◇歌詞→ https://piapro.jp/t/eIil ◇offvocal→ https://piapro.jp/t/3U7h ◇楽譜→ https://kanikani-chan.fanbox.cc/posts/10573529