前回、リハビリしたので。今回からは「げきむず」本編で戦っていきます。 ちょっと録画データの問題で音ズレしてるかもしれませんが許してください…できる限りは直したので…(そのせいで無駄に時間かかった) 実は今回、3日分撮影して、その1/3の内容でできてます。残りの2/3は次回で纏まるはず? なのでお楽しみに 過去の動画を見返してみると、結構エフェクトも変わってたりするんだなぁと思いました。前 → sm45190794 次 →
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45404426