a-gain/Ray【歌ってみた】はかにゃい。

a-gain/Ray【歌ってみた】はかにゃい。

御本家様: https://youtu.be/f69ereld3LM お借りいたしました。ありがとうございます。 録音日‎:20245年‎9月12日 使用機材: オーテク AT2035 Focusrite Scarlett 2i2 gen4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45405227