【すぅねこ】StaRt / Mrs. GREEN APPLE 踊ってみた 【オリジナル振付】

【すぅねこ】StaRt / Mrs. GREEN APPLE 踊ってみた  【オリジナル振付】

「いつでもスタートで居よう」本日誕生日を迎えました!!すぅねこです!踊ってみたも気づけば6年目です!ライブに呼んでもらえることが当たり前じゃない、皆が会いに来てくれること、コメントなどで応援してくれること、撮影者さんや踊り手のみんなと作品を作れること全部が恵まれていて幸せなことだって改めて思えるようにこの曲を踊らせてもらいました!!今までの踊り手人生全てがすぅの宝物です!!いつもありがとう!!これからも何卒よろしくお願いします!*素敵な楽曲本家様* https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8?si=eadWtSQlYSPH7Z2v 振り付け:すぅねこ*素敵な撮影・編集者様 ギと様*X https://x.com/gito_abura?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/72408086https://www.nicovideo.jp/mylist/59125220? *衣装*前ちゃん様 https://x.com/maechan_dayo?s=21&t=72BX89j4mxJwKWmZ5tH2ag *すぅねこ*X https://x.com/su_nekosan マイリスト https://nico.ms/mylist/64654515YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrXxypeS25kaOajGmAbe7Hw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45407717