遅れてしまってすみません…理由は動画内で言った通りです…w立ち絵:黒悪13様Twitter:@DEKAPAIYUKARIブルスカ:@dekapaiyukari.bsky.socialbooth→ https://oppaiyukarin.booth.pm/ (ようつべチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC8SOUtcO2SYQBDMTvNpLugA?app=desktop&persist_app=1 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45408240