あなたの物語は美しい。忘れないで、その物語を。#SEW投稿祭ファンタジーゾーンの投稿曲になります!はじめまして、たぴちきと申します。大好きな某夢の国のマインドを大切にしながら、曲の時間は短いですが、、ファンタジーな物語の命の輝きや、聴いてくださった方が自分という物語を少しは工程できるような願いを込めて作りました!よかったら聴いてやってください!----------Xアカウント@tapichi414141よかったら、仲良くしてくださったらすっごく喜びます!!コラボ制作依頼…作曲(作詞、編曲、楽器演奏含む)、イラスト、動画受付中です!!----------【歌詞】それがきっと、種になる。ゆきどけの朝が、眩しいでしょ?命が咲く。新しい物語を僕らから。それがきっと、花になる。それがきっと花になる。そして、この世界の続きを、きみにあげる。