(市の最北端)県庁所在地にあるのに、利用者数がワースト4位の駅に行きました!

(市の最北端)県庁所在地にあるのに、利用者数がワースト4位の駅に行きました!

今回は県庁所在地にあるのに、利用者数がワースト4位の駅に行きました 今まで見てきた駅の中で特に景色が良かったです! 隣の駅(無人化される)昔は地域の中心だったのに、現在はほぼ病院しかない駅に行きました! https://www.nicovideo.jp/watch/sm45228690 画像を使用させていただいたサイト様Wikipedia https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ ウィキペディア使用させていただいたフリーBGMのサイト様BGMer https://bgmer.net/ このチャンネルでは様々な駅を紹介しています感想やリクエストがあったらぜひコメントへお願いします☺️YouTubeやXもやってるので良ければフォローをお願いします!youtube https://www.youtube.com/@user-EF210_1Xhttps://X.com/Qae7EF210_1 滋賀県の駅 https://www.nicovideo.jp/mylist/75955871

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45409959