二周目ですが既プレイ部分がまだ残っていたので予定を変更してオマケ動画をアップしました。パソコンが立ち上がらなくなってしまい、本体に保存していた音声ファイルを消失していました。チャプター3終了までの動画は音声がありませんので別録りしております。今回は燃料基地襲撃&エクドロモイ戦です。プレイしてから時間が経っているので、その時のプレイを思い出しながらの実況になりますが、ご了承くださいますようお願いします。ギフト・広告してくださいまして、ありがとうございます。ギフト・広告はどうかご無理のない範囲でお願いします。PS4でプレイしています。PS4の排気音が音声に入っています。GARAGEメニューではPS4に負荷がかかっているのか、排気音が大きくなっています。GARAGE等、負荷がかかる際には排気音が大きく音声が聞き辛くなりますが、ご了承下さい。基本ネタバレ禁止ですが、余りにもクリアに時間がかかるので、アドバイス程度のコメントは大歓迎です。(ある程度動画を撮り溜めてから編集しておりますので、コメント・アドバイス反映は数ヶ月から半年後になります。ご了承くださいませ)プレイスキルも動画編集レベルも底辺ですが、どうぞよろしくお願いします。前(二周目動画#09)→ sm45171975 本編前#143→ sm45375263 本編次#144→ sm45436863 これのマイリス→ mylist/75848870 ユーチューブチャンネル開設しました。 https://www.youtube.com/channel/UCkjnisFIx-k8FWGcG2aPg_A