Aviutil高画質化必須プラグイン、「NL-Means Light」「Sharpen Resize」「Warp SharpMT」を導入していない事に気が付きまして、導入して高画質化しました。x264の設定をいくらいじっても高画質化に限界があったわけだあ(白目) 昨年末PCが故障したトラブルで忘れてました。それでも過去一番の高画質が実現できたので、x264をいじったのは無駄ではなかった? しかしまだ物足りないので、もう少しいじっていく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45414643