ニコニコ動画に投稿を復活しました!よろしくお願いいたします!雪をの上を歩いて踏む音です。後日談→実はこの動画で地上波デビューいたしました( ゚Д゚)2023年のクリスマスに日テレで放送されたスクール革命のクイズコーナーに出演しました笑 結構長く使ってもらえてザキヤマさんやオードリーさんなど自分の映像を見てるのを不思議に思いました(^^)見た人などいればコメントくれたらうれしいです!(見てなくても!)動画を見て頂きありがとうございます!リラックスした時間を過ごせますように☆彡★Twitter➡ https://twitter.com/slowasmr