Aクラスでガチレースもシーズン終了し、各々が好きな車で走っている鈴鹿4周レースです。スタートラインに1台車が残ってるのはスタート前に回線落ちしたフレの車です。位置情報だけ残っていたみたいです。後で良い味出しますがw良い意味でも悪い意味でもFor za2 を象徴するようなレースになっていると思います。良いレースでした。その他ガチレース動画はこちら→ mylist/7087714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4541691