【初投稿】アイニーク / ポリスピカデリー cover.たご【歌ってみた】

【初投稿】アイニーク /  ポリスピカデリー cover.たご【歌ってみた】

歌コレ2025秋ルーキー部門お手柔らかにお願いいたします!□ 御本家様▻ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44806587https://youtu.be/JrfBjV0o-dQ?si=QqjWrQRPs_6OgmcV □ MIX:大福みっくす様▻ https://x.com/DAIFUKU_wagasi □ Encode:Ralizou様▻ https://x.com/ralizouVOhttps://youtube.com/@ralizou-ourdiary?si=EaD60xQodJQVmZ9B_____________________________________________________________ 不慣れですみません💦▽🥺コメントに迷った際、良ければ💦▽☆…★…☆…★…☆…★…☆…★☆…★…☆…★…☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45418296