深度5昇格戦3回中3回常夜リブラで狂い火 フロムさんユルシテ...【追記】開幕の音が爆音になってる可能性があったので修正しました 一応音量は問題ない数値だったはずなんですが音圧の問題なんですかね...?自分では分からないのでうるさい場合は言っていただけると助かります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45419174