【歌ってみた】ボトム / By なのまつ

【歌ってみた】ボトム / By なのまつ

初めまして、なのまつです🌳☁初投稿は怒りの曲最後まで聞いて頂ければとても嬉しいです。本家様:ボトム / 柊キライ様 / flower https://www.nicovideo.jp/watch/sm38449353Xhttps://x.com/Kirai_darkREC , Mix:StudioTFS様X: https://x.com/StudioTFS_osakaVocal :なのまつ🌳☁X: https://x.com/nano_matsu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45420337