土俵際とある大会で猛威を振るった純白少女を基準とした狂中位上限~狂上位門番の猛者たちによる狂キャラ大会では珍しいかもしれない”総当たり戦”の幕が上がる。なお、この大会は別の大会の影響を受けて開催されております。ショボーンSN杯【 sm45231872 】のメンツと交流中。大会完走お疲れさまでした!…そしてどうやら彼らもこの大会にやって来たようです。【 sm45415419 】OP⇒ sm45258897 前⇒ sm45408085 次⇒ sm45442296 マイリスト⇒ mylist/78555268 投稿主のXアカウント⇒ https://x.com/meiou0813 ※動画では返せなかったコメント返し※Q.ドクオが大会に居たらファイナルライブされそうな2人A.彼はGブロックの選手として参加しており、今Partで登場しています。あと、どの2人の事を指しているのか分かりませんでした…まあ多分メリーと社長の事だろうな…Q.破顔拳フラグですね分かりますA.あるある(ショボーン杯)「シネェ!!」Q.やはりmono氏大会の誤審代表の一角よ…(Sリンネ)A.あの審査結果は下振れだった可能性が微レ存…?雑穀も大概か…Q.タッグなぶん最大ライフ自体が半分になってるから…A.タッグ補正って、そんなに減るんですね…75%ぐらいまで減るものだと思ってました(Q.何気にこのタッグも別大会で司会やってたな(『朝食』キャラ代表)A.確かあの大会はこの2人が出会っちまってるし、メリーも参加してましたね。残念ながら社長には会えなかったみたいですが。