【歌コレ2025秋】10年来の親友と「え?あぁ、そう。」歌ってみた【ぬこ太郎。× しょう(笑)】

【歌コレ2025秋】10年来の親友と「え?あぁ、そう。」歌ってみた【ぬこ太郎。× しょう(笑)】

どうも、ぬこ太郎。です!10年来の親友、しょう(笑) くんと一緒に蝶々P 様の「え?あぁ、そう。-10th Anniversary Edition-」を歌わせて頂きました!『歌ってみた Collection 〜2025 Autumn〜』参加作品です!企画ページ: https://utaodo-collection.jp/ ◆本家(蝶々P 様): sm36549467 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◆Vocal:ぬこ太郎。niconico: user/126205688 Twitter: https://x.com/nuko_sing ◆Vocal:しょう(笑)YouTube: user/126243052 Twitter: https://x.com/Smile_sy0u_ ◆MIX:TAKUMI 様Twitter: https://x.com/bass_kawa ◆Illust:弟切 様Twitter: https://x.com/4o_tg ◆Movie:かるき 様Twitter: https://x.com/KarukiKK

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45426316