【低音男子が】『悪魔の踊り方』【歌ってみた】covered by 柚樹

【低音男子が】『悪魔の踊り方』【歌ってみた】covered by 柚樹

初投稿です(27回目)。二十七度目まして。柚樹と申します。今回はキタニタツヤ様の「悪魔の踊り方」を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。歌コレ2025秋参加作品です。よろしくお願いします。Vocal & Mix柚樹(@yuzuki_singing)本家様→ sm33141569 マイリスト→ mylist/69903211

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45426329