僕がカブを / フツオ feat. 重音テト&宮舞モカ 【カブトムシ】

僕がカブを / フツオ feat. 重音テト&宮舞モカ 【カブトムシ】

歌詞を最初から読むのと最後から読むのでニュアンスが変わる言葉遊びの曲です。一番は最初から、二番は最後から歌詞を読みます。曲調も一番と二番で変わります。飼っていたカブトムシへの想いを歌にこめました。オスが3匹いて、名前は1カブ、2カブ、3カブでした(見つけた順です)。カブトムシの成虫は冬を越せないんですよね。可愛かったけど、みんな天国に行ってしまったので寂しいです。去年はメスのカブトムシが1匹いて、カブミと名付けていました。MVは本物のカブトムシではなく子どもがスーパーで見つけた食玩です。めっちゃよくできてます。この人は4カブと名付けられており、今でもケージに入れてリビングで眺めています。歌 重音テト・宮舞モカ作詞曲・ベース・いろいろ フツオカブトムシ画像切り抜き フツマカブトムシ捕獲 フツオの子どもたちカブトムシのゼリー交換・マット交換 フツマ・フツオ・フツオの子どもたち↓↓一番は最初から↓↓ずっと君を覚えているそんなはずないから記憶できやしないその姿は永遠に消えた夏越えぬ短い命輝く甲殻も力強い角も季節とともに去ってった足音無き静かな夜君はもういない↑↑二番は最後から↑↑Off vocal(カラオケ音源)はこちらに置いてます。ぜひ歌ってみてください。 https://drive.google.com/drive/folders/1c8UH93i0Fn_73Kv7xFeBK-j-UhwCxdRE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45429096