㍉祭ep.85【STオクトーバーフェスト2025】

㍉祭ep.85【STオクトーバーフェスト2025】

祭りの時間だあああああ!!!!!という事で今回は、なかむらいつき様( user/14933560 )主催の【STオクトーバーフェスト2025( sm45166343 )】への参加動画になります(∩´∀`)∩ビール単体で飲むことは殆ど無いけど、最近はレッドアイにして飲む機会が増えた気がします。トマトジュースを混ぜる事で、苦みが軽減されてとっても飲みやすいのです♪おつまみと併せて、ぜひ飲んでみてください(^^♪【後日談】ミ:マスター、今回GABA多過ぎじゃないですか?マ:うん、それは自分でも思った  なぜか、この動画の撮影中いつも以上にGABAしていたよミ:まさか、動画外でも...マ:実は、食べようとしてジャガイモを落としたりもしていますミ:・・・・・  マスター、一回休みます?マ:いや、疲れているわけじゃないから大丈夫だよ  たまたまGABAが収束しただけだからミ:そ、そうですか?  (GABAって収束するんだ...)【動画内使用素材詳細】nc18954nc194881nc132272nc326632nc239029im10943624im11086617nc309924nc259578nc420760nc250988nc236011

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45429216