「フェイス」体験版をクリアまでしてみた。

「フェイス」体験版をクリアまでしてみた。

ファミコンみたいな性能でゲーム化した感じ。エクソシスト(悪魔祓い)を再現しております。凄いと思います。しゃべるし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45429733