【初投稿!】現役高校生歌い手がIMAWANOKIWA歌ってみた

【初投稿!】現役高校生歌い手がIMAWANOKIWA歌ってみた

あなたの未来を見守りたいだけだったの…皆様どうも初めまして。新人(かどうか怪しくなってきた)歌い手のうれです!今回、初めて歌コレに参加させていただきます!今年で活動3年目に入ってしまい、一応ニコニコ動画の投稿歴換算とのことなのでルーキー部門に参加しましたが、ラストイヤーと勝手ながらさせていただきます皆様の再生、コメント、マイリスト追加、いいねが力になります。どうか、皆様のお力をお貸しください!よろしくお願いします!素敵な本家様YouTube↓↓↓ https://youtu.be/OVwCr2MESfo?si=ouGO0s83GEMp7wwl ニコニコ動画↓↓↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm35933131?ref=nicoiphone_otherMIX ↓しおり様X: https://twitter.com/ShiorinoMIXillustration ↓音海るな様YouTube: https://youtube.com/@otomiruna?si=_CKUpngp2bWNvLROX: https://x.com/fbb4ml42y214090?s=21special thanks↓動画を最後まで見てくれた視聴者様弾幕したい方はこちらをコピーしてください↓↓↓𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍‪𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡𓐍𓏸𓈒️🩵️𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡ 𓐍𓏸𓈒️️🩵️ 𓈒𓏸𓐍𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡━━━━━━━━━━━━━━━━うれのインスタ https://www.instagram.com/ure0.810?igsh=cjI5OWFzNm05MDl0&utm_source=qr うれのX(旧Twitter)↓ https://twitter.com/ure0810 うれのtiktok↓ https://www.tiktok.com/@ure0.810?_t=ZS-8uJfq3Duv8H&_r=1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45429852