低音ボイスさよちを聞けえええええええええええ!おっと、取り乱してしまいました。小夜さん、お誕生日おめでとうございます。記念日にはカバー曲ということで私の大好きな低音ボイスさよちでカバーしましたのは、なきそ様の「いますぐ輪廻」です。1オクターブ低くして歌ってもらいました!低音ボイスさよちのカバー曲は1年ぶりかと思いますが、以前より低音ボイスマシマシに出来たかと思います。ラスサビはコーラスにいつもの小春六花歌ってもらってます。(いつもありがとう)栄養価の高い低音ボイスさよち、流行ってくれると嬉しいです。今回のイラストは猫の足の裏(猫裏)さんに描いていただきました!本当にありがとうございました!かなりいろんな表情を描いていただいてくださいました。ぜひMVの小夜ちゃんを見て惚れて、既に小夜ちゃんに惚れている人は惚れ直してください!原曲: sm45241713 音楽:なきそ / 7kiso_nakiso 様ust:心汰(m 様※ustはこのカバー曲に合わせて改変していますust配布動画: sm45247198 イラスト:猫の足の裏 様( https://x.com/momomomoudon )歌 VOICEVOX:小夜/SAYO SynthesizerV:小春六花【VOICEVOX設定】※メロディー・ハモリは1オクターブ下げた状態で編集しました音域メロディー:-4~-8(高音域・中音域・低音域で調整してください)ハモリ:0声量:8BPM 140→145〈所感〉低音域はVOICEVOXの歌唱範囲ギリギリになります。ノイズが出ないようにうまく調整しましょう。メロディーは語尾を延ばさないため、そのままVOICEVOXで歌わせると短すぎて発音しない傾向があります。適宜語尾を延ばすと良いです。