なんでもいいよ

なんでもいいよ

Sunoで作成歌詞僕には決められないな 参っちまうよもうとっておきのプランも 特別なセンスも君がくれるのは選択肢じゃなくとびっきりのため息と そこに似合うイライラだ僕でよかったかい? こんな僕でよかったのかい?なんて訊いたりしないよ だって君が選んだんだそんな僕の弱点なんだラーメンとかね パスタとかね 焼き肉とかそんなんじゃなくて ただ君が食べたいものでいいそんなんでもなくて ああ言わなきゃよかったな「なんでもいいよ」 なんでもいいよ僕には何もないな ってそんなこともないな君の本気で呆れた顔も 呑気に笑う顔もきっとこの先いちばん見ていくこの席君の大きいため息を きっと誰よりもたくさん聞けるのは 僕のこの耳寿司とかね カレーとかね ハンバーグとかそんなんじゃなくて ただ君が決めてくれたらいいそんなんでもなくて ああまたやっちまったか「なんでもいいよ」 なんでもいいよ君と食べるなら それでいいんだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45431679