初スケボーです。初めて4時間くらいでいろいろな現象が発生しておりまして楽しかったです。(白目)coda武器イベントは何やればいいかわからず、手を付け始めたのは7月頃でした。リベンが手に入り次第何かロールするかもしれません。そういえば疫病の星、完全に忘れてました・・・使用したhotgoo→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm21227965
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45432274