小春六花「無神経だったかな…」【VOICEROID劇場】

小春六花「無神経だったかな…」【VOICEROID劇場】

選択肢間違えれば都度バッドエンドを作るかもしれない~登場人物~・主人公     高校2年生。何か気付いた模様・小春六花    高校2年生。しょんぼりっか・花隈千冬    高校1年生。頼れる知識のちっふたん~チラシ裏~色々やり過ぎてパンク中~Boothショップ~ https://guriver3.booth.pm/ ~使用効果音~効果音ラボニコニコモンズ~背景~ニコニコモンズイラストAC~使用アイテム~ニコニコモンズ編集ソフト【YMM4】 https://manjubox.net/ymm4/Twitterhttps://twitter.com/Guriver3 ~前回のコメント返信~・なんか・・・楽しそうですね?【パイセンビンタはご褒美だから自分のもご褒美だと思ってんでしょ、多分】・起き抜けに往復ビンタはやばいw【目が覚めるね!】・目覚めのキスを試さなかった六花ちゃんにも問題が【ないねぇ】・本来はこういう状態なのを改めて認識。TSルートの時、よく冷静でいられたなぁこの主人公君は…【そこら辺は神ちゃまがなんかやってたんだと思います。…都合がいいなこの神ちゃま】・これはTSさせないとダメですかね・・・?【TSさせるにはあの子が惚れないといけないので…】・六花ちゃんは知らないのか(聞いてても忘れてそうだが【初見さんか!?いらっしゃい全部見ておいで!!!】・ジョナン君が攻略される側になる・・・だと!?【よく分かりましたね。そうです、これは六花さん視点で進む物語です】・面倒とか気味悪いとか引く子もいそうな展開なのに六花ちゃんホント良い子だな【陽キャは基本的にそういうこと思わないからね】・これは流石に誤魔化すのは違う気がしたッス【違うけどジョナン君なら簡単には言わないので誤魔化す可能性もあります】・そういやちっふは入学したばかりになるのか、小中辺りで絡み無いと文字通り初対面だよな【思いついたのは入試の時にわたわたしてたら助けてもらって一目惚れした世界線。感謝だけしたのが本編みたいな】・逆にどんな展開になるか気になるので2【動画見てるだろうから普通にネタバレしますがそっちは不正解。本編ルートに戻ります】・六花ちゃんルートに入るなら知ってる方が良いと思うので1で【入るなら…ね】・回収するルーニーたちが話せばよくね?【良くないわい!】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45433082