プレイ 歌ってみた 雪見月みら×きみ×さじま

プレイ 歌ってみた 雪見月みら×きみ×さじま

プレイを3人で歌わせて頂きました~~!これはちょけらざるを得ない~~!!こちらの歌ってみたは『歌踊コレ2025秋グループ』に参加しております(◜ᴗ◝ )Original: sm44986252 Giga 様: https://x.com/GigaMozukuLyrics : ケンモチヒデフミ様 https://x.com/h_kenmochiIllust : ろるあ様 https://x.com/Rolua_NMovie : お菊様 https://x.com/__Lizel : 筆者様 https://x.com/ohissya ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳Vo.mix: Hiruno様  https://x.com/Hiruno7386Illustration :7×3様   https://x.com/_space404 【Vocal ▷ 雪見月みら】 https://x.com/yukimira_uta 【Vocal ▷ きみ】 https://x.com/kimisan_0_ 【Vocal ▷ さじま】 https://x.com/sajima_yo ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45433729