【UTAUユニットカバー】そらをとぶ【パスボットジャーニー】

【UTAUユニットカバー】そらをとぶ【パスボットジャーニー】

私、6notです。動画投稿者の6not。こっちは仲良し人外UTAUユニットのパボジャ ◆とってもかっこよくてオシャレでやさしさに包まれそうな楽曲をカバーさせていただきました!ブルームーンといえば青、青といえばパスボットジャーニーそういうわけですのでユニット大会参戦です!!!よろしくお願いいたします!!!******◇楽曲ご本家:Noz. 様 sm44572287 ◇ust:月灯ケイジ 様 https://youtu.be/BG0c4qEUy6Q?si=_TagvU8ZzvmEGNt1 ・動画内では各位敬称略で表記させていただいております・ご本家様のイラストやロゴ、ust配布元様のピッチの書き方など色々参考にさせていただきました!◇歌唱:パスボットジャーニー    (澳音ぱす/Y-R/嗚代タビ)◇他:6not https://twitter.com/6not_utau ******

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45435262