【歌わせていただいた】ROCK STAR【cover炬マナ】

【歌わせていただいた】ROCK STAR【cover炬マナ】

ようこそいらっしゃいました。本日も炬マナの歌置き場へのご来場、誠にありがとうございます。第十四弾はAdo様の「ロックスター」でございます。素晴らしきご本家様 https://youtu.be/hRJpiCZlLX8?si=l-uDY_EAt3APw01V ありがとうのきもち溢れる方々Mix/Mastering/Encode:GORILLAWORKS様Mix:ゴリラ様( https://x.com/gori_wks ​)Mastering&Encode:もり様( https://x.com/morimast... ​)MV:暁葉様X... https://x.com/aki_ha20?t=X5Qmdjz8HIi2bVmtT5tbWg&s=09YouTube...https://youtube.com/@aki_ha20?si=YJo2uEObEJGIAc4Uillustration 炬マナコードさえ分かってないvo.炬 マナ( https://x.com/Kagari_mana ​)YouTube...弾幕は是非こちらでお願いします🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎🩵🐈‍⬛💎いちばん最初にこの曲を聴いたのはテレビCMでした。CMとわかっていてもあの一体感、臨場感がたまらなく羨ましいです。かっこよすぎる。この曲が、聴いてくださったあなたの日常の、ほんのひとさじの色彩になりますように。ここまで見てくださってありがとうございます!この作品、お気に召しましたならば高評価・コメント・チャンネル登録よろしくお願いいたします!x、ニコニコ動画のフォローも是非!毎日の励みになります!それでは来月の開店日まで、ばいちゃっちゃ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45435307