【歌コレ2025秋ルーキー】ロストワンの号哭を泣き叫ぶように歌ってみた covered byこまつばらかりん

【歌コレ2025秋ルーキー】ロストワンの号哭を泣き叫ぶように歌ってみた covered byこまつばらかりん

投稿者:こまつばらかりん投稿動画よみ:ろすとわんのごうとくをなきさけぶようにうたってみた【ご本家様】Neru様- ロストワンの号哭(Lost One's Weeping) feat. Kagamine Rin https://youtu.be/8oBV3jPTW4s?si=heeCidt0od2RMevn 初めて歌コレ参加させていただきます!---------------------------------------------------------よみたくないけど、よんできた人の顔色。利用されて傷ついてきたこともあったんじゃない?でもそんなヤツラのせいで人生腐りたくない…負けたくない…希望も捨てたくないで…突き進んできたそんな気持ちをこの楽曲を聞いて振り返りながら歌わせていただきました。いいなとおもったらいいね!してくれると励みになります✨---------------------------------------------------------ポジティブな風をりーんりん🔔💕マジメでいい子の強い味方✨作曲キャリコンvsingerのこまつばらかりんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45437249