DS-10とKAOSSILATORでセッションしてみた

DS-10とKAOSSILATORでセッションしてみた

タイトルどおりです。演奏自体に特になんの工夫もないけれど、意外と音も馴染むなあ、ということはわかりました。本当にKORGの機材はすばらしいなあ…。モバイルミュージックヲタにはたまりませんね。今春KORGの採用試験をうけていたのは秘密wその他の自作曲はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/7906246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4543791