【歌ってみた】僕でありたい【«みんみん»】

【歌ってみた】僕でありたい【«みんみん»】

「いいね」「コメント」「マイリス」「無料広告」などで応援してくれると嬉しいです!おばんです!!!突然歌いたくなるこの曲♪ のんびり行こう🐌この曲知ってる人は、同世代かも👐ーーーーーー〇他の参加曲ルーキー部門:モニタリング→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45438589?ref=garage_share_other グループ部門:クワガタにチョップしたらタイムスリップしたーーーーーー〇本家様・Hi-Posi 様〇Vocal・MIX・Illust・movie・«みんみん»X(Twitter): https://twitter.com/Minmin3_nana ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/63591477?ref=nicoiphone_otherYouTubehttps://youtube.com/@user-wg5xw8vi7y?si=cz6D88BY6aYivx1X 〇Musical Instrument・Moon・calroha 様X(Twitter): https://x.com/calroha ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/21528513YouTubehttps://youtube.com/@calroha?si=dCY9y7B19OckfXHU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45438682