【初投稿】Fairytale, [reunion] 歌ってみた

【初投稿】Fairytale,  [reunion] 歌ってみた

はじめまして。nemoです。Fairytale,を歌わせていただきました初投稿だし歌コレ参加です。応援してもらえたら嬉しいですcreditMix,encode:めいぢ( https://x.com/__me1_2525?s=21 )Vo:nemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45439487