ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! 魔法少女に一度はなってみたかった、はじねまりんです 今回の歌ってみたは、ClariSさんの、 「コネクト」を歌わせていただきました この曲(というかClariS全般的に)、歌おうとすると、声帯無理して歌う感じになって、 ところどころ声が裏返ってしまうのよね まぁ、あたしの声自体が聞き苦しいのは仕方ないけど・・・ ようつべ→ https://youtu.be/-uPBgihmmt8 素敵な本家様(原曲)→ https://www.youtube.com/watch?v=aOSMuWLs7MQ お借りした動画→ https://www.youtube.com/watch?v=mOz10XNAzh8