【オリジナルMV】小夜子/MIE{歌ってみた}

【オリジナルMV】小夜子/MIE{歌ってみた}

私を感情的にさせてくれる大切な1曲、みきとP様の小夜子を心を込めて歌わせていただきました。歌コレ2025秋ルーキー部門に初参加しております︎︎⟡.·皆様のひとつひとつの応援が励みとなり結果に直接繋がります、少しでも良い歌ってみただと感じていただけましたら・いいね ↔️ ♡がピンクになれば完了・コメント ↔️ 気軽にいくらでも(タクサンクダサイ)・マイリス登録 ↔️三点リーダーorリストに追加からそしてSNSでの拡散や聴きに戻って来ていただけると大変嬉しいです ☽⋰応援のほどよろしくお願いいたします!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☽ Original:みきとP 様 sm15251289 https://twitter.com/mikito_p_ ☽ Vo:MIE https://twitter.com/MIE71NEhttps://youtube.com/@MIE71NE ☽ Choruswork:qon https://twitter.com/qonxxx ☽ Illustration : misono https://twitter.com/misomiso_0712 ☽ Mix,Movie:Syo https://twitter.com/Syomusic0314https://youtube.com/@Syomusic0314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45440442