今年はちゃんと秋を感じられて嬉しいです。梗華です。皆様は秋といえば何を思い浮かべますか。私はもちろん食欲でございます。素敵な原曲様/まふまふ様 https://youtu.be/8oBp3OLXQ8Q 歌・mix梗華
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45440598