「誰かのために撃つなら、いいの?」歌いたい気持ちに任せて歌いました。― ― 本家様 ― ―MoSaicPaleTTe https://www.nicovideo.jp/user/13211711 雪喰み/音楽的同位体星界 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41310029 ― ―クレジット― ―作詞:mitsuki作曲:mitsuki編曲:MoSaicPaleTTe( https://x.com/MoSaicPaleTTe )イラスト:しぐれ( https://x.com/49le__ )動画:dukeVo:あくた( https://x.com/HRedpanda )Mix:柿ピー( https://x.com/kakipeekakipee )― ― ― ― ― ―お?こんなところまで読むなんてあなたも「好き」ですね…。今回ファーストテイクスタイルで撮った関係で、2音だけ、歌った本人が気になる音を残してあるんですよ。もしよければ「ここの一文字?」みたいな感じでコメント頂けると嬉しいです。