【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ covered by ひろうみ。

【歌ってみた】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ covered by ひろうみ。

歌コレ初参加、ルーキー部門16位!!!!たくさん応援いただきありがとうございました😭😭😭雑談配信者がジャンキーナイトタウンオーケストラ歌いました。大好きなこの曲で歌コレ初参戦です!このMVが好きでMVのイメージとカット割意識して歌いました!どうか楽しんで頂だけたら幸いです😭😭😭ぜひ『いいね、コメント、マイリス』で応援の方よろしくお願いします!!▽コピペ用弾幕 ☪ ‎.•*¨*•.*♬*・:*‎💜‧·* ♪♬* ☪ ‎.•*¨*•.*♬*・:*‎💜‧·* ♪♬*☪▼Credit・本家様:ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ 様(# sm36109943 )・Mix:ULTIMATE STUDIO SETAGAYA 様( https://x.com/rec_rokuonya )・Illust:N00NE 様( https://x.com/n00ne_x )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45441532